« 和→英→和でムチャクチャな翻訳@お菓子板 | トップページ | 都築和彦さん »

GV(v0.86β4)

Tobita's HomePage
最近はwindowsも標準の画像ビューアがあって、かなり使いやすくなっています。(と言ってもIEの機能を流用してるだけですが...)
一昔前は、JPEG画像を開くとIEが立ち上がるという具合で、本当に酷いものでした。

そんな状況でよく使われていたのが、GVというソフトで、非常にシンプルな上に高速な画像ビューアです。数年間更新がとまっていたのですが、最近どうやらバージョンアップが始まったようです。目玉はGIF表示の復活ですね。特許問題で削られていたのが、特許切れになりましたので...。
β版ということで使用に注意は必要ですが、入れておくべきソフトだと思います。

|

« 和→英→和でムチャクチャな翻訳@お菓子板 | トップページ | 都築和彦さん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/244656

この記事へのトラックバック一覧です: GV(v0.86β4):

« 和→英→和でムチャクチャな翻訳@お菓子板 | トップページ | 都築和彦さん »