« アリアンロッドのよさ | トップページ | 肩こりとキーボード »

復活のGV

GVは、僕が昔から大好きなソフトだったのですが、長いこと更新が止まったままになっていました。
それが今回、恐らくGIF関連の特許期限切れをきっかけとして更新されたようです。βバージョンは大分前から進んでいたんですけどね。

WindowsXP標準のプレビューは今ひとつ使いにくくて、最近はIrfanViewを使っていたのですが、改めてGVに戻ってくると、基本性能の高さに驚かされます。やっぱり早さは力ですな。

|

« アリアンロッドのよさ | トップページ | 肩こりとキーボード »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

漏れもずっとGV派だったので、非常に嬉しいですな。
MAG形式に対応していないIrfanViewは、古代人の俺には使いこなせない代物なのですよ。

ところで、ashel氏もたまには関東支部例会にご参加下さい(ぷ

投稿: ozuma | 2004.06.25 00:04

やっぱり使い慣れたソフトはよいですよね。
弟のところに遊びに行く時であれば、東京の方にも顔を出せるかもしれません...。アリアンロッドのGMしましょうか(^^;

投稿: ashel | 2004.06.26 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/829172

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のGV:

« アリアンロッドのよさ | トップページ | 肩こりとキーボード »