« JavaScript | トップページ | 液晶テレビ »

Coda WebGroup

僕は大学のとき、RPG研というゲームサークルと文芸部を掛け持ちしておりました。

Coda WebGroupは、その文芸部のOBで作成している投稿サイトです。技術的な特徴としては、Movable Typeを使って、複数人が自分で投稿できることです。ブログですから、コメントもつけられますし、今回のようにトラックバックを撃つこともできます。
デザイン面に関しては、すちゃらかCSS素材集さんを参考にさせていただきました。

本当は、Codaという会誌もとっくにできていないといけないのですが、僕のせいで遅れに遅れております。原稿は全部来てるのに...。早くやらなければ。

こういった創作に触れることは、あまりないと思うので、時々のぞいていただけたら嬉しいです。
僕も今後作品を書くことがあったら、こちらのサイトに投稿しようと思います。(B/Jというのが僕のペンネームです。)

|

« JavaScript | トップページ | 液晶テレビ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/924776

この記事へのトラックバック一覧です: Coda WebGroup:

« JavaScript | トップページ | 液晶テレビ »