« 賢人の教え | トップページ | sphynx is moving! »

Peggy 4.22

我らが最強プログラミングエディタ・Peggyが4.22にバージョンアップしました。
今回の目玉は、何と言っても検索強調表示機能ですね。これは、検索された文字をアンダーラインで強調してくれるという機能です。僕が前から使っているEmEditorというソフトにはあって、凄く便利だと思っていた機能なので、とても嬉しいです。

Peggyの素晴らしい点は、こういう内部機能もスクリプトで操作できること。僕が作成したgrepthis.ms(MocaScriptライブラリの67番に登録されています)でも早速使ってみましたので、試して頂けると嬉しいです。

あと、フォーカスが当たっている場所をスクリプトから取得できるようになったのも大きいですよ。企業で作っているソフトなのに、掲示板での要望に柔軟に答えてくれるこの開発体制こそが、Peggyの魅力なんだと思います。

|

« 賢人の教え | トップページ | sphynx is moving! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/1137576

この記事へのトラックバック一覧です: Peggy 4.22:

« 賢人の教え | トップページ | sphynx is moving! »