« ハウルのこと | トップページ | なぜオブジェクト指向か »

dynabook SS LX

dynabook SS LX

うーん、東芝はいいマシンを作りますね。露出はどうしても少ないけど...。ギガビットイーサとか、ビデオチップとか、今のところこれ以上望みようのないスペックです。このスペックだと、バッテリはしょうがないかなあ...。
SONYのVAIO typeSもいいんだけど、ソフトがちょっとなあ。東芝のマシンはあんまりごちゃごちゃソフトが付いてなくて好きです。
そろそろノートパソコンが欲しいなあと思ってたんだけど、あとはLet'sNoteYの新モデル待ちですね。春モデルが出てこないという可能性もあるんですが(^^;

|

« ハウルのこと | トップページ | なぜオブジェクト指向か »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

http://www.mylets.jp/
Y2 春モデル.1.5kg を超えたー!

投稿: rero | 2005.01.29 19:22

うーむ、今回Let'sNoteはマイナーチェンジかあ...。冬モデルもマイナーチェンジだったので、春モデルにはメジャーチェンジがあるんじゃないかと期待してたんですけどね。
こうなるとdynabook SS LXの一択になってしまうのですが、MacOSXのTigerが出てから新型パワーブックを買おうかなとか、未だにうだうだ迷っております。

投稿: ashel | 2005.01.30 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/2684493

この記事へのトラックバック一覧です: dynabook SS LX:

« ハウルのこと | トップページ | なぜオブジェクト指向か »