« 長野でスキー | トップページ | 夢を見た »

Peggyスクリプト

アンカーシステムズさんのサイトのライブラリページに投稿しました。今回はCのプログラミングをする際の定型処理を行うスクリプトです。

Cのプログラミングをしていると、関数プロトタイプを書くのが面倒で仕方ないので、自分で使うために書いたスクリプトです。仕事以外で書くプログラムはほとんどMocaScriptな気がする(^^;

他の言語を使ったらもっと短く書けるのかもしれないけど、やっぱりエディタにビルドインされたMocaScriptのテキスト編集能力は質が違います。本当にエディタで編集するように書けてしまいますので。

でも、あまりにも開発環境をPeggyに依存しすぎると、Peggyが走らないプラットフォームで開発しなきゃいけなくなったときのことが心配なんですよね...。ちょっと遅くなってもいいから、Wineとかで動かせないものだろうか。

|

« 長野でスキー | トップページ | 夢を見た »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/3288591

この記事へのトラックバック一覧です: Peggyスクリプト:

« 長野でスキー | トップページ | 夢を見た »