« Adobe、Macromediaを買収 | トップページ | 低消費電力のDDR2 SO-DIMM サンプル出荷を開始 »

Peggy4.27キター!

世知辛い組み込みプログラマーの世界を照らす希望の星、世の中に絶対善があるとしたらそれはPeggyに違いないと(個人的に)思っているアンカーシステムズさんのプロジェクト型エディタ「Peggy」が、4.27にバージョンアップしました。

作者のJunさん曰く「小機能追加およびバグフィックス」とのことなんですが、いつもながら凄い数の機能追加があります。しかも、以前僕が要望した、検索ツールの位置を得る関数まで用意してくださいました。こんな機能使うの僕くらいだろうなあ…。でも、欲しかった機能なのでとても嬉しいです(^^

早速menuComplete.msを更新してみました。あとはC++やJavaのクラスにも対応できればなあ…。

|

« Adobe、Macromediaを買収 | トップページ | 低消費電力のDDR2 SO-DIMM サンプル出荷を開始 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/4086885

この記事へのトラックバック一覧です: Peggy4.27キター!:

« Adobe、Macromediaを買収 | トップページ | 低消費電力のDDR2 SO-DIMM サンプル出荷を開始 »