« WILLCOM4機種同時発表 | トップページ | 引っ越しました »

Peggy4.29到来

バージョンアップのたびに全国の組み込みプログラマを幸せにするスーパーエディタ、アンカーシステムズさんのPeggyが4.29となりました。今回の目玉は、VisualStudioのような単語補完を可能にする、ポップアップリスト機能の追加です。
標準の機能でも十分に協力ですが、Peggyの凄いところはこれをスクリプトからも呼び出し可能であること。早速拙作のMenuComplete.msをアップデートしました。きっとポップアップリストの便利さを実感できると思います。

そう言えば今回、初めてMenuComplete.msを使ってくださっている方から掲示板で連絡をいただきました。
内容は、バグを報告してくださったのですが(^^;
原因を調べていただいたおかげで、バグは容易に修正することができました。
何しろ初めての経験で、ちょっと動揺してしまったのですが、嬉しかったです。

今後は、C++のクラスメンバの補完ができるようにしていきたいですね。

|

« WILLCOM4機種同時発表 | トップページ | 引っ越しました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/6241861

この記事へのトラックバック一覧です: Peggy4.29到来:

« WILLCOM4機種同時発表 | トップページ | 引っ越しました »