« FF12 | トップページ | FF12クリアしました »

アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に - CNET Japan

リンク: アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に - CNET Japan.

いえーあ!
さすがApple、やってくれると思ってました(^^

これでiBookが魅力的な出来だったら、買ってみたいな。しばらく仕事でMacを使っていたのですが、検索の強力さとか、魅力的な部分が多々ありましたので。

Macはあまり良いテキストエディタがないのが困りものだと思っていたのですが、最近はTextMateという良いものがあるみたいです。プロジェクトを扱うことができて、Mac版Peggyみたいなエディタですね。まだ日本語が通らないのが困りものですが…。
最近メジャーになったRuby on Railsの開発チームは、主にMacとTextMateで開発を行っているのだそうです。

|

« FF12 | トップページ | FF12クリアしました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1789/9449513

この記事へのトラックバック一覧です: アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に - CNET Japan:

« FF12 | トップページ | FF12クリアしました »